From Japan & USA

My life in the US!

California Disney☆

いぇい!カリフォルニアディズニー!

今回はディズニーランドのみです!

 

f:id:itsmeminami328:20160707235157j:image

Welcome to my castle 👰🏼 haha

眠れぬ森の美女のお城、かわいかったー!

 

朝の10時についてから、ファンタズミックファストパスをとろうとしてんけどやってなかった😭、、めっちゃ楽しみにしとったから残念!

アメリカのディズニーは ショーもファストパス式だから、まずはじめに見たいショーのファストパスをとるのがいいみたいですね!

 

その日は結構混んでる日やったけど、最高でもスプラッシュマウンテン60分とかやったし、日本のディズニーに慣れてたからなんの苦でもなかった!(笑)

ビックサンダー5分で乗れたもん!(笑)

ちなみに、行ったのは7月5日です。一年で一番混む!とも言われているアメリカ独立記念日の連休の次の日です!

 

グリーディング!

f:id:itsmeminami328:20160707234427j:image

アラジンかっこよすぎて直視できひんかった

ラプンツェルは行列やったから諦めた😢

 

だからユージーンだけ(笑)

f:id:itsmeminami328:20160707235111j:image

 

f:id:itsmeminami328:20160707234651j:image

60th限定のカチューシャ購入!($25)

アメリカっぽいでしょ!!

ほんとは名前入りの帽子にしようと思っててんけど、似合わんすぎてやめた(笑)

 

 

基本的には日本のディズニーと配置とかもほぼ一緒やけど アトラクションひとつひとつが少しずつ違って楽しかった!

 

ただ、Toontownは違いみつれられへんかった(笑)

f:id:itsmeminami328:20160707235549j:image

 

ざっくりと こんな感じかな?

 

See you soon!

 

Follow me on Instagram!

→ itsme373 ♡