From Japan & USA

My life in the US!

California Disneyで食べられるグルメが絶品!

ディズニーランドのグルメって、どれも美味しい!でも正直アメリカやし、、って思って期待してなかったけど、やっぱりさすがはディズニー!

どれもおいしかった♡

 

そのなかでも1番はこれ!

クラムチャウダー

New Orleans SquareでGetできます!

 

f:id:itsmeminami328:20160708104828j:image

$11

 

2人で半分こしてちょうどいいくらい!

このブレッドのちょっと酸っぱい?酸味のあるかんじ?好きじゃなかったけど、今じゃ大好き!

 

あとは、

ツイスト(チョコ&ストロベリー)

アップルスムージー?(しゃりしゃりのやつ!)

チーズのベーグルツイスト

食べてんけど、写真撮る前に食べてもた(T▽T)どれも$5.6でした!

どれもFantasyland Theatreの目の前のお店!

 

ちなみに、、お土産で買ったミッキーのパスタを ママがMac&Cheeseにしてくれたよ!

f:id:itsmeminami328:20160708132348j:image

さすがはアメリカ人!美味しかった!

でもこれ東京でもみたことあるような、、(笑)

 

次はLAについて書いていきます!

 

Follow me on Instagram!

→ itsme373 ♡