From Japan & USA

My life in the US!

Rolaもオススメ!LAで話題の THE PIE HOLE

 今回は、LA好きなら知っているお店

The Pie Hole をご紹介します♡

 

ロサンゼルスに3店舗あるうち、

今回は、Downtown LAのお店へ行ってきました!

f:id:itsmeminami328:20160709092351j:image

 

朝の10時ごろに着いたのですが、テイクアウトのお客さんは何組かいたものの、お店で食べたのは私たちだけでした!

行列ができるとも聞いたことあったしラッキーやったかも!

 

お店に入ると こんな感じでパイがずらーり!

f:id:itsmeminami328:20160709091557j:image

 

どれにしようかめーーーっちゃまよってて、

一番人気を店員さんに聞こうと思って、What's the most.."Earl grey!"って最後まで質問する前にアールグレイを勧められたので、(笑)

f:id:itsmeminami328:20160709092103j:image

アールグレイパイ($6.5くらい)

 

f:id:itsmeminami328:20160709092233j:image

さっそくいただきます♡

 

もうね、ほんっまにほんまに、冗談抜きでいままで食べたスイーツの中でいちばんやった(笑)

アールグレイってだけでおいしいのに、上にピスタチオのってるし、下にちょこっと生チョコっぽいのあるし、毎日でも食べたいくらいやった、、

 

ちなみに私の友達は

メープルカスタードを食べてたよ!

f:id:itsmeminami328:20160709092555j:image

こっちもおいしかった♡

 

みなさんもLAに行った時はぜひ行ってみてくださいね!!

 

 http://www.thepieholela.com/#

 

Follow me on Instagram!

→ itsme373 ♡