From Japan & USA

My life in the US!

アナハイムのヒルトンに宿泊!

 

 

ディズニー前日の晩にUberで Anaheimエリアまで行ってHiltonに宿泊!

f:id:itsmeminami328:20160707225920j:image

アメリカのホテルは、1人の料金じゃなくて、部屋代やから 友達と割り勘できるのがうれしいところ😊

ちなみに一泊素泊まり110ドル!やすい!

 

ロビーには、バー、お土産やさん何店か、フードコートとスタバ!

ほんまにアメリカはStarbacks everywhereやなあ

 

部屋の有料のWi-Fiが繋がらへんくて フロントに電話しても ちょっとまっててねって言われてからずっと放置されてて、、(笑)

だから下のデスクまで行ったら、ただでパスワード教えてくれた!ラッキー!

 

朝は、アメリカ人の朝は遅い って聞いたことあったから、日本のディズニーみたいに焦らずゆーっくり!

フロント近くで、並ばずチケット購入😊

 

てくてく歩いて ディズニーへ

多分徒歩20分くらいやったけど、バスも頻繁に通ってるし、乗ってもよかったかな?

けど、外の空気が気持ちよすぎたから全然しんどくなかった!

 

そんで セキュリティーチェックを受けて

いざ入園!

 

アトラクション等詳しくは、

次の記事で書きます♡

 

Follow me on Instagram!

→ itsme373 ♡