From Japan & USA

My life in the US!

New blog!

みなみといいます😀❤️

 

このブログでは

自分が日本にいた時に知りたかった留学のこと、

アメリカ(特にアリゾナ)のこと、

LAやSF、NYなど自分が行った旅行記、

その地でのオススメグルメなどなど

たーーーくさん書いていこうと思います!

 

なんでいきなりはじめたかっていうと、

自分が旅行にいくときに、たくさんの人のブログを読んで、めっちゃお世話になってて

自分も、自分の体験をみんなの役に立てたいって思ったし、なによりオススメのレストランとかをシェアしたかった、、(笑)

今のところ友達ゼロやけどだれか見てくれるんかなあ?(笑)

 

 

基本はインスタグラムを更新してるので

そちらも覗いていただけたらうれしいなあ、、

"itsme373" で検索お願いします♡